カッパドキア 二日目

みなさん、こんばんは。

今日は朝一に起きて、カッパドキア名物の気球の大群を地上から見てきました。気球にも乗ろうかと思ったけど、これて満足してしまい気球には乗らないことに。

それから、宿で仲良くなった人達と自転車でカッパドキアをサイクリング。やはり荷物の積んでいない自転車は快適でいいですね!スイスイ進む!

それから、夕方に隣り街のネブシェヒルのバザールを見学に行ってきた。イスタンブールのグランドバザールみたいなのではなく、食品や衣料、日用雑貨を買いにくる場所でとても活気があった!

そして、夕食に名物の壺焼きのケバブを。とても美味しかったですね~!満足、満足!

洞窟ホテルの写真。ほんとはもっと雰囲気あるけど綺麗に写せてないです。

あと、コメントの返信等は明日になります。遅くなっててすいません。
ではでは。

6 thoughts on “カッパドキア 二日目

1. りりあん

ルート変更されたとのことで、危険な地域からの回避ができたようでよかったですね。
    カッパドキアは、10年前くらいに行きました。当時は気球は飛んでいなかったので、最近の気球の写真をみて驚くとともに、きれいだなぁと感動しています。カッパドキアも楽しんでくださいね♪

2. のぶえ

きのこっのこ〜のこ元気のこ・・・
    カッパドキアのきのこ達を見て、ホクトのCMの曲が口をついて出て来たよ♪
    そうそう、この景色達です。いいですね〜。

気球、下から眺めた感じ時も良いですが、良かったら是非乗って下さい。
    上からの景色は、また違っていますよ。

それにしても、携帯写真も侮れませんね。とっても綺麗に写ってますよ〜。
    ホテル以外は・・・^^;
    ホテルの全体像も知りたいですね。
    私は、SOSホテルへ泊まりましたよ。

3. けいしのすけ

お~、洞窟ホテル!(・∀・)想像より殺風景だったww

> 名物の壺焼きのケバブを。とても美味しかったですね~!満足、満足!

> 携帯で撮った写真は今日紹介して、デジカメで撮ったのは明日アップいたしますね!

くぎゅうぅぅぅぅ!めちゃ楽しみ!

4. tama

気球、私も乗りましたよ〜。
    でも私が乗った日はオンシーズンの日曜日でバスケットは満員状態。
    思わず毎朝の通勤電車を思い出してしまいました(苦笑)
    とはいえ、大空を気球に揺られぼんやり過ごすのは、中々気持ちのよいものでした。

壷焼きケバブは食べそびれました(涙)
    なので、画像アップが楽しみ!

5. おばちゃん

好天に恵まれてるようで何よりです。
    カッパドギア、雨だとつらいもんね。
    内容と写真から推察すると、トラベラーズの4人部屋?
    だとしたら、私も同じでした。
    満員で翌日は引越したんだけどね・・・

壷焼きケバブって、ちょっと牛筋煮込みっぽくない?
    ご飯にかけちゃうとこなんか正に「丼」って感じで、
    日本人の口には合うよね。

6. みなみえ

カッパドキアの四日目には雨がポツリポツリと降り少し心配しましたが、出発日には快晴に恵まれました。

壺焼きケバプ、二回も食べましたよ。美味しかった!
    ご飯にもあいそうですね!